6月4日(木曜日)、幼稚部はスクールバスでセリオンリスタに行ってきました。砂場では、ふるいを使って砂のシャワーをやると、砂が落ちる様子をじっと見ていました。アスレチック型の滑り台では、ボルダリングに挑戦しました。
また、セリオンではエレベーターに乗り、キラキラした天井の照明にうっとりしながら、上昇する感覚を楽しむ二人の姿が見られました。だんだんと小さくなる町の様子をじっくり見ている姿が印象的でした。帰りの車内では、「セリオン楽しかった」「また行こうね」とうれしい感想を聞くことができました。




6月4日(木曜日)、幼稚部はスクールバスでセリオンリスタに行ってきました。砂場では、ふるいを使って砂のシャワーをやると、砂が落ちる様子をじっと見ていました。アスレチック型の滑り台では、ボルダリングに挑戦しました。
また、セリオンではエレベーターに乗り、キラキラした天井の照明にうっとりしながら、上昇する感覚を楽しむ二人の姿が見られました。だんだんと小さくなる町の様子をじっくり見ている姿が印象的でした。帰りの車内では、「セリオン楽しかった」「また行こうね」とうれしい感想を聞くことができました。



